Puka Shell

Aloha Friday!   スタジオの中は暑くて半袖・ ビーサンです。でも、窓を開けると北風に変わっているのが分かります。悲しい〜。



前回のハワイでの打ち合わせで 人を待っている間、お店で貝の本を発見。早速購入してペラペラ読んでいました。私の好きなプカシェルが載ってない〜!(すでに穴が開いてて丸い感じが好き♡)


それはそうです。だって、プカシェルはCone Shellが海に削られて堅い頭の部分だけが残った状態だから(笑)


ハワイ滞在中に誰かにあげようと思って作ったPuka Shellアクセサリー、明日誕生日のAちゃんにプレゼントするね〜!


Aloha Friday!!!