私の大切な一鉢#12

大切な一鉢は、

☆Edi Moragne☆ です!以前のPUのホームページの画像を見てひとめぼれしたプルメリアです。品種名が分からず、ただ憧れていただけだったのですが、ある時「Edi Moragne」と判明!今年、JL産の穂木を早速購入して育て始めました。無事に冬越しできるといいな。

>>Moragne系は大輪の品種が多いので(Daisy Wilcoxとの交配種)目をひきますよね。昔ホームページのトップページに使用していた写真を見られたのですね。私が見るときはちょうど良いシーズンなのか、いつも満開で本当に綺麗です!T.S.様ご応募ありがとうございました【PU】






番外編:ATVの四駆で滑走していたら、枝をひっかけて折ったEdi Moragne....私も痛かったけど、かわいそうな事をしてしました。ごめんなさい。。。でも、ほらね、満開でしょ!!!!!!

Edi Moragne