PU PRESS Vol.33

PUの会報誌、Plumeria University PRESSを発送しました。そろそろお手元に届いている頃かと思います。印刷での会報誌は今回がなんと、最後です!(私を含め)戸惑っている方も多いと思いますが、この先の10年もプルメリアと共に歩んでいけるように、新たな展開にチャレンジしていきたいと思います。

2014年までのメンバー総数426名。プルメリアがすばらしい繋がりを日本全国に作ってくれました。

11年間33冊ありがとう!!!

表紙はJL Mosaicです。絵画のようなグラデーションが美しい品種です。(根付きにくそうなので、この様な品種はハワイで発根させておくのが良さそうですね。)

特集はPlumeria Winter Storage「冬はやっぱり温室が欲しい!」です。温室取材3箇所、メンバーの方の温室2件を紹介しています。ぜひ参考にしてください。