祝!建国記念日

PU業務もできるし、ありがたい祝日です。

日本は神武天皇から続いている『世界最古の国』なのだそうです。今年で2675年目にあたるそうです。この小さな島国がとても誇らしいです。

JL Church Ruffles


ようやくPUの春からの予定を打ち合わせ。朝からデニーズで企画会議。マネージャーをしてくれる友人も加わったので、のんびりしてると怒られそうです〜。




いつもだったら2月はメンバー更新、3月はPU PRESSを作り始めますが、今年はWEBの構築になりそうです。(作る作業は一緒なんだけどね...)メンバーにとってもプルメリアの育成を続けていくお楽しみが損なわれないように、スタッフでアイデアを出していますのでお楽しみに。