夕日がきれいでした

木曜日からハワイに来ておりますが、日本では洗濯するヒマもなく30分で荷物準備して出てきました。褒められるものではありませんが、最短です。洗濯もできずにいたので、そのままこっちに持って来て洗いました。昔、雨の日にスタッフのAちゃんが事務所に洗ったシーツ持ってきて、仕事している間にコインランドリーで乾燥機回してたの思い出しました(笑)

滞在しているのはノースショアですが、ワイキキ(車で1時間〜1時間30分くらい)で打ち合わせもあり、バタバタとしていましたが、今晩はリトル家3月生まれの誕生日会を開いてくれました。私も3月なのでHaleiwa Joe'sのレストランで一緒に祝ってもらいました。みんな多忙で集まるのがどれだけ大変か知っているから本当に嬉しいです&ギリギリ遅刻刻せずに間に合いました!

ホームステイ先のお母さんが「私がどれだけ調整に苦労したか分かる〜?」と言っていましたが、分かります。うちの母親も定期的に家族みんなを集めるのに電話とメール攻撃で奔走しています。

バタバタの日でしたが、最後にキレイな夕日を見て1日を終える事ができてほっとしました。

Anahulu Bridge, Haleiwa