アレルギー体質

数日前にアボカド半個をたっぷりとのっけたオープンサンドを作って食べてから、ノドに違和感を覚え、それから数日後に咳と痰が出る症状になっています。頭も痛くないし、体調も悪くないのですが、咳が止まらなくなったりする初めての症状です。呼吸困難になるほどではないので大丈夫そうですが、アレルギーっぽいので、抗ヒスタミン剤の薬をもらって飲んでみました。

バナナアレルギーがあるので、アボカドやキウイとかでも発症しやすいと書いてありました。家で収穫したアボカドを食べていた時は大丈夫だったので、輸入したアボカドの残留農薬かとも疑ったりしてみました。かなり化学物質に敏感な体質になってしまったようです。今までも思い返せば塗りたての壁の部屋に泊まった時には夜中に気持ち悪くなってもどしたりしてたな。。。

それ以外は順調です。昨日から用事があって1日ホノルルに滞在していました。頼まれて車のタイヤ交換までしてきたよ!!!おとといはATV(4輪バイク)が2台壊れてバッテリーを買いに行ったり、直すのを手伝ったり、バイクをトラックの荷台にのせたり!(さすがにムリ。息子たち呼んできてよ!って思ったけど自分で出来たっ!!やればなんとか出来るものですね。)
今朝はジムさん一人でカッティングをしてくれていたそうです。ありがたや〜。


写真は今年の夏リリース予定のMy Fair Lady(マイ・フェア・レイディ)去年もすごく満開に咲いていて綺麗だなと思って写真を撮っていたのを覚えています。

My Fair Lady