ワイキキです2。

後から来るスタッフ3名のお迎えに空港へ。もちろんプルメリアレイでお出迎え。誰かが待っていてくれるって、とてもホッとするものです。




空港近くにあるKOAパンケーキで朝食。シンプルでしっとりしていて好きです。


こちらはブルーベリーのパンケーキ。


タンタラスの丘はダイヤモンドヘッドとホノルルの街が一望できるので、ホテルにチェックインする前に「ハワイに来た〜っ!」って感じるために連れていきます。風が吹き抜けてとても気持ちの良い場所です。



今日の現場ではフラがあったり(プルメリアのレイを身につけて踊っていますよ!)



ファイヤーダンスがあったり



ミュージシャンのライブもあったりして、



ちょっとノリノリの私。