ローソンです。

お仕事日で、一人ほぼホテルで一日を過ごしています。

話題がないので、今日初めて行ったローソンハワイの写真を添付します。

お昼を買いにコンビニを探していたら、斜め前に見慣れた看板を見つけました。ハワイに出来たのは聞いていましたが、はじめて入ってみます。



普通にローソンです。



おにぎり屋!



数は少ないですが、ふっくらとしたオニギリが並んでいます。


お味噌汁やカップラーメンもあります。



夏でも、ハワイでも、おでんです!



おにぎりとおでんを買って、部屋に戻りました。美味しかった〜!これでは、ほぼ日本のランチタイムと変わりませんね。ちなみに、おでんの具材の名前は全部日本語読みになっていました。DAIKON,  HANPEN, SHIRATAKI,  アンド KONNYAKU プリーズ!といった感じになりますが、店員の人もたくさんの日本語を覚えなくてはいけなくて大変ですね!