マツモトシェイブアイスです。

ハレイワの有名なシェイブアイス屋さんといえば「マツモトシェイブアイス」です。ハワイに遊びに来られた方は一度は食べた事があると思います。

店主スタンリーの奥さん、NORIKOさん(←100%関西人です) おすすめは写真左の「トロピカル」と右側の白玉とあんこ、大きなアイスクリームが乗った「抹茶」です!私は抹茶を頂きました。美味しかった〜!トロピカルも爽やかで甘酸っぱくて好みの味です。シェイブアイスはかき氷より氷が細かくて口どけがとても良いんですよ!ぜひお試しを。

いつも店が混む前に行くので空いていたけれど(この日も朝10時からアイス食べちゃったケド)昼間はいつも長蛇の列。ハレイワの大人気店です。



JL Plumeriaのハチミツに加え、プルメリアの苗木がマツモトシェイブアイスでも購入可能になりました。ハレイワ土産には最適ですね。

NORIKOさんいつもありがとうございます。