そして、農場

戻ってきました〜。丘の上からの眺めがとても良いです。22エーカーある農場(1エーカーは1200坪でサッカー場の大きさ程度らしいです。サッカーフィールド22個分程度という事になります。)に植えられているプルメリアを把握するのは困難を極めています。まずはこれを整理して、把握する作業をしようかなと思っています。




見渡す限りのプルメリア。四駆のバイクで移動しています。



樹形のとても小さなDwarfプルメリアで、去年からこの可愛らしいミニチュア品種にTinkerbell(ティンカーベル)という愛称を付けて呼んでいます。




花弁が厚いので、このままアクセサリーにしたら可愛いのに〜。と思わせるプルメリアです。