Guava Shop ハレイワ

ハレイワのお洒落セレクトショップ、グァバショップのオープンハウスに誘われて夕方から行ってきました。(ハレイワタウンセンターから、ノースショアの新名所『ハレイワ・ストア・ロット』に移ったお祝いです。下記写真はFBより拝借しました。)



ワイキキまでいかなくても、ビーチスタイルの素敵なドレスがハレイワで買えるのは良いですね。




30名ほどの身内のパーティでしたが、名前は聞いていたけれど、初めて紹介された人が多いので、名前と顔が一致して良かったです。「ハロー」と一人一人軽く挨拶を交わしたり自己紹介しながら、見た事ある人だなと思うと、歌手のジャック・ジョンソンだったりします。ハレイワの人たちが集まっているだけなのだろうけれど、ビジネスやアーティストとして活躍している方も多く、なんかセレブリティーの集まりのようでした。とは言っても、みんな有名になる前から(学生の時から)の友人なので和気あいあいとした感じです。

あなた、よくゴルフカートの後ろに立って乗ってるのを見かけるわ!って言われると恥ずかしい....でもそれは間違えなく私です(笑)