バケーション中です。

金曜日の午後からワイキキのヒルトンホテルに滞在中。今週はここ1ヶ月近く動いていたプロジェクトが無事終了。がんばったご褒美という事で、気を利かせてホテルを2泊とってくれたのですが、一人でワイキキに滞在するなんて、何して良いか分からないし、せっかくの週末なのに農場行けないなんて、イヤだ!とか駄々をこねていたのですが、意外とのんびりダラダラな週末をホテルで楽しんでいます。




朝はコーヒー飲みにちょっとだけお出かけ。




ファーマーズマーケットをのぞいて、焼きたてのパンを購入。



昼間はプールでのんびりして、シャワー浴びて、お昼寝。



夕方はビーチウォーク。



ハワイに居るだけで、十分毎日が夏休みみたいなのに、バケーションなんていらない。と思っていたけれど、とにかくよく寝ました!!