ただいま!

日本滞在3泊5日。地方に住んでいて、お正月に帰郷する人はこんな感じなのかしら。

帰りは5時間45分であっという間に戻ってきました。日本国内を夜行バスで移動するより、実はハワイの方が近いんじゃない?

家に帰って、シャワー浴びて、ソファーで寝てたら「いつからそこにいた?実は日本に帰ってなかっただろ...」と農場から帰ってきたジムに言われてしまいました。




蚊に刺されがひどくてハワイに居る間に唯一友人に頼んで持ってきてもらったもの『ウナコーワ』。冬だから売っていないだろうな...と思ったら、さすがお台場(観光地)のドラッグストアーです。ウナコーワが積み上げられて売られていました。大量に購入している中国人観光客を見て「そうだよね〜、必要だよね〜!」と妙に賛同。


パグちゃんは喜んでコロコロ転がっていました。

帰る時、車に乗りたがってた♪



みんなで予想してみよう!ご意見メールください。