ただいま!

昨晩日本へ戻ってまいりました。予定より滞在が短くなったのですが、ちょっとでもお正月気分を味わえるし良いかなと思います。4ヶ月ぶりですが、色々やったので1年くらい行っていた気分です。でも、空港には会社の友人が迎えに来てくれたり、事務所に私の車を移動しておいてくれたり、全くなんの不都合もなく普段の生活に戻れるのがありがたいです。


空港では『YOUは何しにニッポンヘ!』の取材が行われていました。好きな番組です。このブルーの髪の毛の女の子は何しに来たのかな?私は髪を切りたいのと、母親とパグちゃんに会いにきたのと、会社の新年会に参加するのと、いくつか私物を持って帰るために帰ってきました。



帰る日の当日は、ブロックが送ってくれる事になったのですが、空港行く前にバイクを洗ったり、バイク屋に寄って積み下ろしをしたり、ガソリンが空だったり。。。お見送りがついで過ぎです!無事に飛行機に乗れてよかったです。




ハワイで気に入ったクッキーを持って帰ってきました。朝食はこのクラッカーです。すごい懐かしい味がします。甘すぎずに、硬さが気に入っています!