発送いたしました!

たいへんお待たせいたしました。JL Plumeriaのご予約分を発送いたしました。どうぞよろしくお願いいたします。

*発送伝票を記したメールを送りましが、返信メールがエラーになってしまう方がいらっしゃいます。明日、あさって頃届く予定ですので、どうぞよろしくお願いいたします。

*茅ヶ崎アロハのイベントでのお受け取りの方は現地でスタッフにお声かけください。






5月1日はMAY DAYでしたが、ハワイではLEI DAYです。レイデーという事でレイを作ってみる事にしました。



JL Sandy(JL サンディ)が満開だったので、摘んでみました。花は小ぶりなので、同じく丸みを帯びたHEIDI(ハイジ)が合うかな、と思ってイエローのハイジをアクセントに使う事にしました。



思った通りの可愛さです。輪互い違いにサイドから刺して行って360度のレイにしました。(自己流なので、もしかしたら正しいレイの作り方とは違うかも知れません...)



ハクレイ(頭の冠用のレイ)の出来上がりです。赤い部分はWAIMEA(ワイメア)です。親戚(ブロックのいとこ)が私に会いに来てくれたのでウェルカム レイとして、彼女にプレゼントしました。

JL Sandyで作った、かなり希少なレイの完成です!JLの花で作った他のレイも見てみたいと思いました。また時間を作って挑戦したいと思います。


使用したお花:JL Sandy / Heidi / Waimea