アロハヨコハマ2016: 本日最終日!

3日目はじまりました!

まずは昨日のご報告。たくさんの方で賑わっていました!イベントには現在春と夏の年2回のみ参加していますので、限定ポップアップショップみたいになっていますが、1年待っていただいたお客様には感謝いたします。



朝はメンバーがレイメイキング。こんなにいっぱい咲かせられるなんてすごいですよね!ある程度苗が大きく生長している事も重要ですし、生長過程によって咲くのと咲かないものがありますから、何鉢か同時に育てると毎年どれか咲いてくれるようになります。1つのレイを作るのには通常50輪のお花を必要とします。すごいカメラの嵐!

花の記念撮影中




実生苗はまだいくつかあります。開花を楽しみに待つのも良いですし、接ぎ木用として持っていると良いです。



植え替えワークショップ用の苗は完売御礼です!ありがとうございました。鉢植えも少なくなっているようです。本日最終日です!







Ti Leafの植わったお家。かわいい♪


ALOHA!