ハワイへ帰国

無事到着しました!

機内で朝食に出てきた、サンドイッチと『バナナ丸ごと一本』とヨーグルトとジュース。

『バナナは検閲を通らないので持って帰らないでください!』

のアナウンスが面白かったです。

ハワイが舞台の映画「モアナ」仕様

私、金曜日に到着します!と連絡入れていましたが、どうやら間違っていたようです。「着いたよ!」「・・は?」「ん・・?」という一瞬ヘンな会話が続きましたが、サプライズ帰国(間違えただけです)を喜ばれています!
ラッキーな事にすぐ近くに居たので、5分と待たずに無事ピックアップしてもらえました。




ハワイを出る前に植えていったケールはちゃんと成長していました!