茅ヶ崎アロハ1日目

本日はあいにくの雨でしたね。ご苦労さまでした。風邪ひかないようにしてください。

朝は雨を予想して、テント前にタープを張ってくれた方、ありがとうございます。おかげ様で雨宿り兼、話しができる空間ができました。



ハワイから持ち帰った花も無事でした。レイが作れるほどの日本で咲かせたお花も加わって、良い香りです。雨でお花が長持ちするのは良かった点!



だんだんと雨足が強くなり、結局3時頃にはお店を閉める事になりました。到着した時にはお店が閉まっていた!という方もいたようです。本当に申し訳ありませんでした。



今日は早めにゆっくり休んで、明日も9時からオープンです。お待ちしています!