ALOHA MEETING 2017参加者募集開始!

アロハミーティング2017の詳細を徐々に追加していきます。

まずはメンバーの方、アロハミーティングの募集を開始します。
多くのご参加お待ちしております。

*アロハミーティング参加者募集!>>NEWS
*参加希望で、メンバー更新・新規登録の方>>MEMBERSHIP

午前の部:メンバー限定
<1年間の研究発表の場>
アロハミーティング2017

開催日:2017年9月2日(土曜日)
時間:10:30〜12:30






そして、今年は午後からオープンキャンパスを実施したいと思います。夕方までゆっくり遊べるように、仲間や新しい友人たちと話しができるように、そしてさらにプルメリアについて多くを学ぶ時間が作れるようにしたいと思います。


午後の部:一般無料参加可
<1日プルメリアを楽しもう>
PUオープンキャンパス

開催日:2017年9月2日(土曜日)
時間:13:30〜17:00 (入場無料)


<募集>
オープンキャンパスの時間中にワークショップを開催したいと思います。つきましては、メンバーの方で「プルメリア講座」を開催してくれる方を募集。一般的な育てからから、少し難しいテクニックまで、内容は自由です。この機会に多くの人に長年プルメリアを育てた経験を伝授しましょう!

募集人数:2、3名程度のプルメリアの先生募集します。
内容:プルメリアの育て方に関する講座(40分以内)
応募条件:PUメンバー4年以上
応募方法:お名前、メンバーID番号、講座内容を簡潔にまとめてメールにてご連絡ください。内容が被らないように選考の上、ご連絡差し上げます。