ハワイの風

夏!というと「蒸し暑い」というイメージですが、ハワイは6月も7月8月も同じくらい暑いです。8月はやや蒸し暑い日もありますが、朝は暑くもなく、寒くもなく、風が本当に気持ち良いです。

JL Mareka

8月に入ると花はほぼ満開を迎えます。満開の時に写真を撮っておきたいのですが、大抵見逃します....。

JL Mareka


朝はセブンイレブンでコーヒーをいれてから農場に行くのが日課です。コーヒーだけで何種類もありますが、気に入っているブレンドが空になっているとすごいショックです(泣)

「私のお気に入りコーヒーがなぁーいー!!!」と嘆いていると。

隣にいた作業着の男性に「そんな時はKAMIKAZE!!!だよ🎶」

と言って、残っているコーヒーを全種類混ぜてました。こんな時に「神風」って言葉を使うとは。ローカルの人の気楽で明るい性格に和まされます。




ハワイでは気持ちの良い貿易風だけでなく、ローカルのおじさんが神風を吹かせます。
カミカゼ・ブレンド🎶 





今週も品種追加、ウェブショップ更新しました!