予約苗の準備中

日本への発送はまだ先ですが、ハワイでは本格的に日本向けのプリオーダーの準備が始まりました。キレイに並べ直して、あと3ヶ月間愛情を注いでいきます。

去年から植えてある苗も増えたので、根が十分にまわっているものが増えてきました。休眠から目覚めてきています。




そして、来年に向けての植え付けも同時に行っていますが、やはり種類が多いせいか全部をストックする事がまだ出来ていません。今年の目標は全品種の植え付けです。夏前には終わりするのが目標だけどできるかな...。




日も長くなってきました。プルメリアにも徐々に花芽が多く見られるようになりました。日本は寒さが一番厳しくなる2月ですが、桜の花芽も寒さに耐えながら少しずつ大きくなって来るところです。
春はもうすぐそこです。





*苗の予約をされた方で「返信メール」が届いていない方は、お手数ですがご連絡ください。どうぞよろしくお願いいたします。