バックナンバー追加

ホームページを新しくしてから会報誌PU PRESSのバックナンバーがオーダーできなくなっていましたが、ページの追加をしました。

刊行した当初の2004年は今ほど情報がなかったので、記事を書くためにハワイに通い始めたのを思い出します。1冊目を配った時は会員20名でした。好きってすごいエネルギーだな…と改めてこの表紙を見ると色々と思い出がよみがえって来ます。

現在はまとめた方が良い情報のみを不定期にウェブ上で閲覧、印刷できるPDFデータで発行しています。





トップページの写真も変更しました。あまり花が咲いていないので、大小様々なプルメリアのレイになりました。沢山の花が咲く時期が待ち遠しいです。



【Jim Little Plumeria予約苗受付中】