The Plumeria Lounge

真夜中に無事ホテル到着。寝て起きたらまだ3:30AM。

プルメリアの大荷物もなく、快適空の旅をし、ふと何しに来たんだっけ?
と調子の狂う日本滞在です。

義母のアテンド以外やる事ないので、ブログくらいは更新します。


ハワイアン航空の「プルメリアラウンジ」









出国時のハワイは良い天気!ずっと天気が悪かったので、これからハワイへ行く方は良いですね。






お茶飲みながら映画見て





和食コースを頼みました。美味しかったです。





180度フラットになるシートはやはり快適でした!




飛行機ではあまり寝れないし、食べられないので、あまり好きではないのですが、このシートなら飛行機も良いかも!と思えます。

©Hawaiian Airlines



今日はお花見ツアーです。
外国人目線での日本の旅になりそうです。
新しい日本発見となるでしょうか。