Tillie Hughes

入っていたスケジュールだけをこなし、昨日無事ハワイ帰国。
日本滞在2泊は多くの人に会い、人疲れと時差ボケもあり結構キツかったです。
帰った日のハワイは雨で、どんよりして寒く、日本の方が暑いくらいでした。

今日は気持ちの良い快晴!
朝から農場行ってコーヒー飲んで、ようやく通常スケジュールに戻りほっとしました。




昔からある品種ですが、香りが強くて、良く咲くTILLIE HUGHES(ティリー・ヒュー)はとてもオススメのピンクプルメリア。



桜は散っていく感じも寂しげで、日本ぽいですよね。ワビサビを感じますが、プルメリアは散っても、やっぱり元気な感じです。また新たに蕾が出てきて、なんだかんだと秋まで咲き続けます。桜のようにすぐに終わらなくて良かった。



これからはプルメリアの発送準備とイベントに向けて本格的に動いていきたいと思います。





Jim Little Plumeriaの苗の事前予約は4月10日が締め切りです。
あと1週間!